旅の途中経過

 

2021.6.19(土)旅の途中vol.2

 

出演してくれた天音ちゃん、ayakaちゃん

お茶の間天国、Envi、Dr.Smokin'Frog

本当にありがとうございます。

 

そしてこんな時期に(雨も結構降ってた)

ライブハウスに来てくださったお客様も

ありがとうございました。

 

去年の4/3に初めてFUZZでブッキングをした

ときのタイトルが旅の途中でした。

ブッカーになる前からvol.1.2…って続いてる

イベントってめっちゃ愛されてるし

当たり前に続けられてることが

すごいなあって思ってて

自分も働きだしたらやりたいなって思ってた

ことの1つでした。

 

年単位でやることに特に意味はないんやけど

昔から1年前のあれはあーやったなあとか

振り返る癖あるし、しっかり旅の途中経過が

明確にみえる年に1回

毎年4月に開催しようと決めました。

 

今年はコロナでライブハウスが営業できない

形になってたので2ヶ月遅れましたが

無事開催できてよかったです。

 

 

vol.2を開催して1番に思ったのは、

 

心折れんくてよかったってことかな。

 

この1年

仕事のことで沢山泣いたし、悩んだし

泣きながらお母さんに電話したときは

もう帰っておいでって言われてほんまに

心配させてるなあって思って一気に大阪に

いるのがしんどくなった時期も正直あった。

 

でも愛媛から大阪に出てきて唯一自分の

生活の中で新しくなったものがあって

それは普段聴いてる音楽を作ってるのが

こっちでできた友達やったり、FUZZで

出会ったバンドやった。

 

愛媛にずっといて適当な生活してたら

この曲知らんままやったんやなあ〜とか

このバンドに出会えてなかっなあ〜とか

考えたら、自分がしてる仕事って

ほんまにほんまに限られた人しかできんし

人生の中で貴重な経験させてもらえてるんやなあって思った。

 

そう思ったら地元に戻る気なんかなくなって

もっとこの人たちの為に頑張ろうってなった

1年目やったなあ〜。

 

それと、1年で何本イベント組んだかは

数えてないんやけど今までのなかで1番

集客あって、個人的にめっちゃ嬉しかった。

1年の頑張りが目に見えて分かった気がした。

 

演奏をしてるみんなも楽しそうやったし

お客さんも後ろから見てもわかるくらい

楽しんでくれててよかった。

 

トリを任せてた大好きなバンドがゆってた

「道標になる1日にしたいと思います」

って言葉が響いてる。

 

自分もまだまだ旅の途中やけどvol.3に

なるころには誰かの道標になれるような人に

成長して、もっと素敵なイベントにしていきたいと思います。

 

今持ってる気持ちを忘れずに

また頑張っていきたいと思いますので

引き続き、よろしくお願い致します◎

 

p.s. 来年は絶対晴れてください!!!!!

f:id:nana-fuzz1005:20210621022731j:image