🍅ベジタブルランド🎡

こんにちは🌞

Nachikaちゃんのワンマンの余韻が

ずっとすごいです笑

Tシャツをお家で着て余韻を

楽しんでいます笑

同じようなファンの方も

いるんではないでしょうか?

 

遅くなりましたが振り返っていきます!

 

朝早くからFUZZに入るとスタッフの

西岡さんが作ったキラキラが光ってて

わくわくしました!

スタッフやNachikaちゃんが揃い

リハを始めました。

多分このときから誰よりも

緊張していたと思います笑

なんか終わってほしくない感覚もすごくて

あっとゆうまに終わってしまいました。

 

朝からずっとお花などのプレゼントが沢山

届いていて、もらう側じゃないのに

本当に嬉しかったです。笑

 

外物販が始まるともうすぐ本番、、、

このときは緊張がすごくて記憶ないです笑

いよいよオープン。お客様がきちんと

並んでくれてたお陰とスタッフのお陰で

スムーズに始まりました。

ありがとうございました!!!

撮影に少しだけ携わったOPムービーが

流れ、Nachikaちゃんの登場です!

『ムーン日記』個人的に

1番印象に残っています。

あの始まった瞬間の緊張感と

無事開催できた!っていう嬉しさが

まざった感情は忘れる事はないし

これからも忘れてはいけない

感情だなと思います。

少しハプニングもありましたが

無事すすんでいき、

エレキと同期を使った『深夜ブランコ』

がらっと会場の雰囲気も変わりすごく

よかったです。

それから3曲やって本編は終了しました。

アンコールをいただいて、

トレーラームービーの再生し、

ついにサプライズの準備!!!!💐

アンコールを裏で聴いてて本当に

終わっちゃうのが悲しくてちょっと

泣きそうでした💧

無事サプライズも成功し、

ベジタブルランドは終わりました。

 

 

振り返るとあっとゆうまでしたが

Nachikaちゃんの歌は、誰しもが

当たり前に過ごしている生活の中を

切り取っているような歌詞で

聴いている人の心に寄り添ってくれる

あたたかい楽曲が多いです。

Nachikaちゃんしか書けない

ワールド全開の歌詞が頭に残り

いつどのタイミングで聴いても

元気がもらえます🌼

 

打ち合わせからいろいろ沢山

話をして普通に年下に思えないし

もはや友達感覚の方がお互い

やりやすいんかなって感じでした笑

 

Nachikaちゃんがやりたかった事が

全部叶ってFUZZでやってよかったって

言ってくれて嬉しかった!!

自分も初めてワンマンっていう

大事な1日に携われてよかったし

これからこの仕事をしていく中で

ワンマンとか沢山組んでいくと思うけど

最初がベジタブルランドで本当に本当に

よかった!💗

 

0th ワンマン。1stがもう楽しみです!!

これからもFUZZスタッフ一同

Nachikaちゃんの応援していきたいと思います

 

本当にお疲れ様!ありがとう!!!

f:id:nana-fuzz1005:20200922171253j:plain