ミライノオト 僕らいつも此処にいるよtour

 

こんばんは🌝

 

9月26日土曜日は

ミライノオトのツアーでした!!

 

フードの準備もあったので昼頃から

FUZZいたんですけどすでにメンバー

来てました笑

リハの音が聞こえた瞬間から、その日が

成功するんやなぁって感じでした!!

 

だんだん出演者が集まってきて顔合わせ!

本当に居た人しかわからんけど

めちゃめちゃ声がでかかったです笑

 

いよいよ本番!!!!!

 

 

トップバッターは『前田琴音』

初めて琴音ちゃんを見た日

いつかバンドのイベントの

トッパーで出て欲しいなって

思ってた自分の夢が叶った!!

琴音ちゃんは本当にキラキラしてて

年上のお姉ちゃんって感じです!

全部全部いい曲ですが1番好きなのは

「音楽に出会ってなかったら」です

琴音ちゃんの全てが詰まってる楽曲

これを2021.1.23のバナナホール

聴いたら絶対泣くやろなぁ〜〜

城ホの時はバスタオル持参したいと

思ってます笑

どんどん大きくなっていく琴音ちゃん

目が離せないです!

これからも応援よろしくお願いします!

 

2組目は『CLIP LAMP

卒業した専門学校の後輩バンドです。

配信ライブでは見ましたがライブハウスで

見るライブは初めてだったので

楽しみにしてました!

どんどん良くなって大阪代表する

ギターロックバンドに

なっていって欲しいなと思います。

打ち上げも長〜〜い時間ありがとうね!!

またよろしく〜!!!

 

3組目は『ayano.』

うわ〜〜好き。初めて見た時の

感覚を思い出すような世界観が

本当にしっかりしているライブでした!

1番好きな「さよなら、群青」が始まった

瞬間めちゃめちゃ嬉しかったです。

女の子なら誰でも共感できる歌詞が

本当に可愛くて好きです!!

レーザーが本当にあってたね〜綺麗やった

来年4月17日レコ発あります!是非!

またいっぱい話そうね〜!!!

 

4組目は『Nachika』

ワンマン以来。

いろんな感情がグッときました。

ワンマンと同じ曲をやっても

全然聴こえ方が違う。Nachikaちゃんの

強みやなと思います!

「スタンダード」好きなんですけど

同じ人いませんか〜?

ツーマン前でバタバタしてる時期に

ありがとうね!!!

またよろしくね〜!

 

5組目は『ammyeleo』

ずっと会いたかった〜〜〜

4月の最初のイベントに出てもらう

予定やったから久々に会えて本当に

嬉しかったです!!

サブスク沢山聴いていたので

個人的に最強のセトリでした!

ライブも沢山控えていて

大阪のライブハウスで

1番遠い所なのに本当に遅くまで

ありがとうございました!!

 

6組目は『LUCKCAME』

神奈川県小田原から来ていただきました

本当に本当にかっこいい...!!

ひなこさんのブッキングで初めて見て

またすぐ見れたのでめちゃめちゃ嬉しかった

演奏もいいし、メンバー皆さん優しくて

おもしろいのも魅力のひとつです!

「運命開花」聴けて満足です。笑

また会える日まで自分も成長したいです

遠いところからありがとうございました

 

最後は『ミライノオト 』

ゲネなどで沢山見てきましたが

ツアファイに向けていいライブが

できていたと思います。

ずっと見てきたミライノオトの

成長が間近で見れて嬉しいし

この仕事しててよかったなと思う

瞬間でした。

メンバーチェンジなど色々ありましたが

バンドの芯はぶれずにこれからも

がんばっていって欲しいと思います

陰ながら応援したいです。

ツアファイ10月22日大阪MUSE

あります!お時間ある方是非!!!!

 

 

ブッカーになって初めてのツアー担当で

緊張していましたがこのメンバーで

本当によかったし、皆さん楽しそうで

よかったです!

フードも大成功でした

打ち上げ残ってくれたみんなと

行ったラーメン屋さんで食べた

チャーハンがめちゃめちゃ美味しく

感じました。

 

ご来場頂いたお客様

出演してもらった皆様

そして、ミライノオト 

本当にありがとうございました!

f:id:nana-fuzz1005:20201010190616j:plain