旅の途中

2020.4.3

『旅の途中』無事終わりました〜!

開催したことにいろんな意見あると

思うけど正解も間違いもないと

思います。

誰も悪くないからね、、、

 

ご来場していただいたお客様

一緒にイベントつくってくれた

スタッフの方々

そして出演を決めてくれた

3バンドの皆さん

本当にありがとうございました。

 

1バンドずつ振り返っていきます!

 

 

記念すべきトッパーは

『CHEEKY BABY』

なんとこの日が初ライブ!

少し緊張もしてたけど堂々と

いいライブで素敵なイベントの

スタートを切ってくれました。

後半になるにつれ安定してきて

みんな楽しそうでよかった!!!

新曲の「GAME」が、すっごくいい!

楽曲の中でも声の良さが

最大限に引き出されてる曲。

これからも場数踏んで成長して

いくのが楽しみです😊

f:id:nana-fuzz1005:20200404235329j:plain

 

2組目は『Dict.』

前にライブ見させてもらったときから

更にパワーアップしてました

メンバーの仲の良さが

ライブにでてる!分かりにくいけど

ライブ見てもらったら分かる!!笑

「Going」が好きなんやけど

MCからの「涙はみせない」が

めっちゃ感動やった。。。

レコ発前に遠くから本当に

ありがとうございました😉

f:id:nana-fuzz1005:20200405001524j:plain

 

トリを飾ってくれたのは

『Shotgun Marriage』

良いバンド見たときになるビビって感じが

してずっと個人的に注目してたバンド!

縁があって照明もさせてもらったことあって

やっとゆっくり話せました。

めちゃ嬉しかった✌️

ライブは各パートそれぞれ目立つ所があって

攻め攻めのかっこいいライブでした!

個人的に新曲「Chocolate」の

♪喧騒に呑まれてく〜のアレンジが

最強でした!

1st EP『Marriage or Die』も頂きました。

ありがとうございました😌

f:id:nana-fuzz1005:20200405003208j:plain

 

こう振り返ると1日あっとゆうまやったな〜

本当に楽しく幸せでした🌼

3組とも言ってくれたんやけど

MCで呼んでくれてありがとう!って

言われるのめちゃめちゃにやけるし

嬉しいな笑

 

『ammyeleo』がコロナでキャンセルに

なったのがいつまでも悔しいので

早く終息してほしい限り、、、😓

でもリベンジライブ楽しみです!

 

皆さん本当にありがとうございました

 

〈番外編〉

え?なんでおるん?????

家に帰ったのが朝の6時半でした笑

初ブッキングおめでとうで

ミライノオト優真くん

All in Fazeまことさんが

お祝いしてくれました🌜

しょうまくんも遅くまでありがとう!

f:id:nana-fuzz1005:20200405005023j:plain

でもこういうの嫌いじゃない。

むしろ好きや!!!

本当はもっと出演者の方とも

打ち上げしたかったけど今は我慢!

 

これからもぶっとばしていくので

よろしくお願いします🥺

 

 

ホール空きがすごく多いです。。。

スタジオとして使いたい!とか

なんでもできることならやります!!

気軽にDMやメールにご連絡ください😉